k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ころカップ賞品届いております①

報告遅くなりすいません。
 
ちょいばたばたしております。
 
 
 
先日、堤防の女王こと、でらス・・・、ころスケさんから賞品が届いておりました。
 
 
イメージ 1
めっさある(驚)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
チャオリいか(パック入り)
 
 
ん?なんか書いてる
 
 
イメージ 5
賞味期限が切れているのか・・・
 
 
いや、芸が細かい(笑)
 
 
 
 
イメージ 6
出してみた。
 
でかい!
 
胴長30cmオーバーだね!
 
 
 
イメージ 7
ほんとにバッグになってる(笑)
 
次のオフ会に何を入れていこうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
ガルプとジグ
 
 
大量のガルプで何を釣ろう・・・
キスか?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
かおるとアシストフック
 
 
実はかおるは店頭でしか見たことがない
 
触ってみる・・・
 
ほんとにムニムニしてるんだ!
 
 
臭っ
 
かおるってより、臭いだね(笑)
 
イメージ 11
しかもオリカラなのだ!
 
花火カラーが夏に効きそうだ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
エギ猿
 
実はこれも使ったことないエギ。
 
たしか水平フォールするタイプだったな。
 
 
スーパーシャロー・・・、夏の夜釣りに効きそうな気がする
 
 
 
 
 
イメージ 3
エギとエギバック、ワーム、レッドヘッドバイブ
 
これだけ持ってけばなんか釣れるセットですな(笑)
 
 
次回に続く
 
 
皆様ありがとうございます。