k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ころカップ賞品続き

大量に来たころカップ賞品の続きです。
 
 
イメージ 1
プラグ類たくさん
 
しゃくしゃくする釣りがメインのあたし・・・・
使いきれるだろうか?
 
これだけで結構な値段するよね
 
 
 
イメージ 2
謎のビッグベイト
 
 
あたしのロッドで投げられるのだろうか?
ショアジギ用ロッドの出番かな。
 
これでシイラ狙ってみようかとおもうのだが、バイオ4000を子供に取られたから、リールがないのよね・・・
 
10.6ftのショアジギロッドにアンバサダーを組み合わせるか!?
 
また、ええかげんなタックルと言われるな。
 
 
 
 
 
イメージ 3
ヨーグルトとバター!
 
でっかいヨーグルトもあったのだが、すでに喰われとった(怒)
蒜山ジャージーヨーグルトはさわやかな酸味とすっきり味のヨーグルトでございました。
 
バターはお楽しみにとってある!
レーズンバターでも作ってみるかな。
 
 
イメージ 4
チーズ
 
なんか高そうなチーズや(驚)
 
チーズ好きの二男がハイエナの目つきで狙っとる。
 
ピザでも作るかな。
 
 
 
 
 
イメージ 5
箸(・・)
 
 
 
イメージ 6
いっぱい食べてね!
 
 
 
なんか恥ずかしい箸も入ってた(笑)
 
美脚でんな!
 
 
以上がころカップの賞品でした。
 
皆様ありがとうございました。
 
 
主催者のころちゃんが狙っている賞品はどれなんだろう?
 
 
秋のオフ会にも持っていきますね!
 
 
 
おちまい