k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なんかキタ―​――(​゜∀゜​)――​―!!​!

え~、昨晩のことです。
 
 
 
ただいまー
 
 
 
 
おかえり~
補聴器屋さんからなんか届いてるよ(..)
 
 
 
へ…(゜Д゜;)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんちょからーだ(°□°;)
 
 

なんだろ(・・?)
 
 
 
 
イメージ 1
アメリカからの伝説・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
しかも内緒らしい(笑)
 
 
 
 
 
 
いそいそと箱を開けてみる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
※貼りまちがい
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
シーメ ンスのカタログ(っ・ω・)っ
 
 
 

補聴器でも入ってるのかな?
どこぞのオカ ンに長居さんと一緒に診てもらえとか言われたからな(・ω・`*)
 
 
 
 
 

おっ、グルグル巻きの包みから出て来た。
 
 
 
 
 
 
 

ぱかっ
 
イメージ 5
ルワーだヽ(゜Д゜;)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
Lucky13
 
 
とぼけた顔したかいら しいルワーだ!
 
これってオールドの貴重品なんじゃ・・・(°□°;)
 
 
 
 
 
イメージ 7
幸福と不幸は表裏一体といった意味らしい・・・

深いネーミングだ。
 
 
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
海で使うのはもったいないので、部屋に飾っておきます!!
 
注意!:某中部の皆様、「くれ」とかのコメントは削 除される恐れがあります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし、いいんちょのギミックはまだあるのだった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓋の裏側にサインがしてある。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
とむ
 
 
 
 
 
 

ぶはっヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 

おちまい