k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ミルキーは・・・

イメージ 1

昨日の謎の3枚目の写真。


この記事で次ぎの写真に繋げるつもりが4枚目が保存出来とらんかった(゜Д゜)y─┛??




ま、ええか(´∀`)





昨日、釣れなかった理由が判明。




写真は某浜




沖(濃い青)と手前(抹茶ミルク)みたいに色が別れているのがわかるだろうか?




こんな濁り方は見たことない(°□°;)





この隣にある川から激しい雨で流れだした土砂で海全体を濁らせたようだ。





こんな酷い濁りはみたことがない(..)




この濁りがいつもの防波堤まで入ってきたのだろう。






こりゃ、8月いっぱい厳しいやね(っ・ω・)っ




:追記:
あっそうそう、夕マズメ、朝マズメに、目の前で念入りに網を引かれました(・ω・`*)