k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ぽーっん しゅーまつがにじをおしらせします(っ´o `)っ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま(εε)




ぼーんにわきゃーまに行ってますた(´∀`)








ま、余計な殺生をせずにすみました(。-∀-)♪







マイクロケンサキ
アオリゲソ
ソーダ
ミニカマス
アジ
太刀魚(ちょっと大きい4本半)

こんなもん。




で、とある出来事が(°□°;)






ほとんど人がいなくなった防波堤に不審な男性か近づいてくる。






どうですか・・・?




ドキッ(;゜ω゜)σ

いや、まったく(..)






その不審な男性と会話を行うと・・・・























しゅーまつくん?









へっ(..)











ヽ(゜Д゜;)ノ!!







バレタ(°□°;)










あ、あなたは一体・・・
ω・)チラッ


















某あお●たちさんでした(´∀`)








最後、雨が降ってきてバタバタとして挨拶出来ずすいませんでしたm(__)m




暗くて顔がよく見えませんでした(笑)



次回、秋のオフ会で(^∀゜)b