k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

涙あり、感動あり・・・・・・そんな事はない本

イメージ 1

イメージ 2

初期の頃に結構ハマった本「VOW

誤字、脱字、面白看板なんかを集めた本

私はかなりツボにはまり、大笑いしていた。

飛行機の深夜便に乗ってる時に笑いをこらえて引き笑いしていたため、スッチーから「お客様いかがなさいました?」と声をかけられた事も。


嫁さんはこの面白さがまったく理解しないようで、私を変人扱いする。


まぁ、冷静に読むと下らない本なのは確かだが、ライターのコメントも秀逸。


1~5巻あたりがお勧めである。



ヤンキーが書いたと思われるスプレー落書きで


「死ろす!」


手書きの店頭ポップで


「バゲーン」


言いたい事は解るが、恥ずかしい(笑)


まぁ、私の記事や知恵袋もVOWネタの宝庫なのは否めないんですけどね。


電車の写真はどこかの鉄っちゃんへのサービスショットなので、皆さん気にしないで下さい(笑)