k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

お年玉??

さて、もうすでに正月も過ぎさりそうとしてます。
あっちゅうまですね・・・
 
さて、知恵袋ではS末がクリスマスプレゼントを配るやら、お年玉を配るなどのうわさが流れておりましたが、正直何が良いのかわからなかったので、画像でもお配りしようかとおもいます。
 
何があたるかはお楽しみ・・
私が想像するうれしそうなものを・・・
 
 
 
じつは・・・が好きな委員長へ
イメージ 1
こんなのが好きなのは否定できないはず。
 
 
 
次はこのブログのコメントの三分の一を支えてくれているmegaさんへ
イメージ 5
思う存分踏まれてください(笑)
 
 
 
 
若きエースあおりさんへ
イメージ 6
いりあちゃんってこんな顔だっけっか・・・?
 
 
 
 
紅一点もこさんへ
イメージ 7
こんな体にゃなれません・・
 
 
 
コレクター魂に火がついたこうたさんへ
イメージ 8
年代的に多分ストライクのはず?
 
 
 
 
山形のカテマスたぶさんへ
イメージ 9
若い子好きそうなので、これかな?こうたさんと取り合わないでね。
 
 
 
 
コスプレスピンキャスターペインさんには
イメージ 10
娘さんにゃぁ見せれない
 
 
 
 
へろさんはまだ性癖がわからない・・
イメージ 11
 
こんなの釣ってみてください。
 
 
 
 
で、ぺんくろちゃん
イメージ 12
将来の夢・・・・・電車になること?
 
 
 
 
 
祝!第2子誕生、ひろたんさん
イメージ 2
5人いれば誰かあたるかな?
 
 
 
 
 
美猫さんの熱い記事に答えて・・・
イメージ 3
各地でこのような活動が必要ですね。エロでは敵いそうにないので、まじめ画像で。
 
 
ラッキーさん すでにお持ちでしたらすいません
イメージ 4
もちばっか食ってたらこんな感じに私はなっております・・・
 
 
 
さて、皆様、お気に召しましたでしょうか・・・?
 
俺・・・まだもらってねぇという方。
ご自身の性癖と共におしらせくださいませ。
 
追記
おや?まぐさんのがアップされてない・・・
何回か修正したうちに消えてしまっている模様・・・すいません。
 
まぐさんにはこれ
イメージ 13
多分こんなのが好きだったはず。
なぜか原爆ドームをバックに。このなかにmegaさんの奥さんがいるかもしれない(笑)