k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ウェルカムhamuさん!

イメージ 1

実は「ハムさんが来てくれた時」を想定して、記事構想を練っていました。

その記事を作成すべく、昨日色々店をわまりましたが、お目当ての材料が手に入らず、記事作成ができませんでした。


そう、作りたかったのは「リール慣らし機」!

多分、ハムさんしか持っていないだろう、との事でしたので、見事作りあげて、あたしがセカンドです!と言いたかったのだが・・・

パイロットの適性がなかったようで、構想が妄想へと変わりました(~_~;)


で、なんで扇風機かって?

これを動力にするつもりだったんです。

手に入らなかったのが「ベルト」なんですよね。
カー用品だと硬すぎるしねぇ。
でっかい輪ゴムでいいんですが、どこに売ってるんですかね?

直径50cmくらいの・・・