k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

アワライズ!!

え~、所用で出掛けておりました。先週の金・土で。


途中ドライブインでちょっぴりお高目のこいつで疲れを癒してみる

イメージ 1


おっ、味と言うかコクというか、全体的に濃厚やね。
コーンでは無く、ラング・ド・シャになっとるのもなかなか。




現地到着後、夕方~翌日夕方まで時間が空くので、釣具を少し忍ばせながらうろうろ・・・


ナビを見ながら港を回るも釣れそうなところがない。まぁ、年間を通じて一番釣り物が少ない時期やからしゃーないね。







で、ここで

イメージ 2


ヒラメでも釣れるかなぁ・・・












パンッ!!






あ、(゜ロ゜)



5投ほどでティップが折れた( ノД`)…


風でティップにラインが絡んでたのを気付かずに投げてしまったようだ・・・



逆光でよく見えなかったんだもん(´・ω・`)







はい、しゅーりょー(;_;)/~~~



いつもなら予備ロッドとか持っていってるんだけど、今回は最小限に抑えたからどうしょうもないや。
2017年初釣行は5投で終わり(-""-;)


ほとんど寝ずに来てたので車中でお休みながらお買い物なんぞを。





イメージ 3


不味くは無いけど、値段ほどでも無し。ま、ご当地サイダーはどこもこんなところか。





イメージ 4

柚子胡椒ならぬスダチ胡椒。

柚子胡椒と若干匂いが異なるけど、味はよく似てる。



でもこいつめっちゃ辛い!Σ( ̄□ ̄;)

柚子とスダチの違いではなく、いつも食べてる柚子胡椒とのメーカーの違いだろう。






で、後はコレ

イメージ 5



アワライズ!( v^-゜)♪


阿波おどり専用エナジードリンク(笑)




息子の友達に上げてしまったので味は分からず。

また買う機会があったら試してみよう(*´ω`*)


おしまい