k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

試してガッテン( ・∇・)! ~花粉症グッズ編~

え~、昔々に書きましたが、あたしゃ花粉症でございます。

【参照】
http://blogs.yahoo.co.jp/k_shumatsu/2015721.html


市販薬を買ったり、耳鼻科に行ったり、ステロイド注射したり・・・

まぁ、毎年のこととはいえ、この時期~6月頃まで大変な訳でございますな。

薬を飲まずに寝ると鼻水に溺れたりするわけで・・・( ´_ゝ`)



で、こんなものを試してみました。

イメージ 1

IHADA
(イハダとそのまま読むらしい)




まぁ、顔にシュッとスプレーするだけで花粉をブロックしてくれるらしい。

以前、似たような商品で鼻にジェル状の塗るタイプの物を買った事があるが、あたしには全く効果がなかった(´・ω・`)

なので、こいつも半信半疑で購入。









なんと言うことでしょう・・・























寝る前とかにスプレーしといたら全く症状が出ないではないか(゜ロ゜;ノ)ノ














すげぇぜ資生堂!!


自ら上げたハードルを見事に乗り換えました!!






日清さん、見習いなはれや(。-∀-)