k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

戦利品ラスト

さて、人気を博した戦利品シリーズも最終回となりました。


ラストを飾るのは




じゃん!

イメージ 1

広島式汁無し担々麺







へぇ、広島式とかあるんやね。
しかし、広島の人は「広島式」とか言われるの嫌いなんじゃなかろうか・・・( ̄0 ̄;

お好み焼きとか・・・


ま、いっか。









今回のカップ麺はサッポロ一番提供となっております。






おっ!

イメージ 2

温泉卵を追加でさらに美味しい!






温泉卵なんてインスタントにどうやって入ってるんだろ(゜.゜)?











イメージ 3

入ってません(ー_ー;)










これが広島のやり方かぁぁ(*`Д´)ノ!!!







ま、フカヒレカップ麺よりマシか。
あれ、ちっこい字でフカヒレは入ってませんて詐欺みたいなことしとるからな( ̄ー ̄)






とりあえず作ろう(´Д`)

お湯入れて、湯切りおば・・・





イメージ 4

湯切り穴小せぇ( ̄ー ̄)


なかなかお湯切れへん(*_*;

この辺は日清のが優れてまんな。






では実食!







ズゾーズゾーv(・川・*)






うん、味は旨い。

どん兵衛の担々焼きうどんどいい勝負してる。










が、麺がダメ・・・


そう、サッポロ一番カップ麺類は総じて麺がダメなのだ。

汁無し担々麺よお前もかって感じですな。




味は好きなので、残念である。

サッポロ一番は袋麺で頑張ってもらおう(* ̄∇ ̄*)









おちまい





あ、そうそう。シンガポールラクサ売ってたんで10個買っときました(^-^)/