k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

テケトークッキング さんでぇもにん

休みの朝から集会所の掃除でした(

集会所周りの草むしりとか・・・(ー_ー;)




今度、除草剤撒いといたろ(* ̄∇ ̄*)







1時間程で掃除も終わったので、自宅でモーニングサービスでも作りますか(*´ω`*)





イメージ 1

全卵2個
カラザ取るときに卵割れたけど問題なっしんぐ。






イメージ 2

シャカシャカして、塩、胡椒を適量、砂糖(微量)、マヨネーズを加えてさらにシャカシャカ






イメージ 3

トマト(中サイズ)1個を細かく刻んだものを入れてシャカシャカ







イメージ 4

ベーコンを炒めます








イメージ 5

ベーコンの油で卵を弱火で焼いていきます。








イメージ 6

フチから固まり始めるので、固まってきたとこを中へくるくると押し込んでいきます。








イメージ 7

これくらい全体が固まったら








イメージ 8

半分に割ってひっくり返します








あとはお皿に移し、ある程度冷えたら完成(*´ω`*)










イメージ 9

軽くトーストしたパンにカラシマヨネーズを塗って、ベーコンと共に挟んだら完成ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











おぉ、めっちゃ旨い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






あと、コールスローwithシーチキン、ハムとキュウリ、ケチャップウインナーなどのサンドイッチも作ったのだが、嫁ちゃんから



イメージ 10

何コソコソ写真撮ってるん?





と、突っ込まれたので、撮影は1品目で終了となりました(ー_ー;)







おちまい