k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

身代わり(o゜◇゜)ゝ

え~、頭皮の毛穴つまりを気にするmegaさんが買わなさそうなので、あたしが身代わりに( ´∀`)




イメージ 1

ペヤング 背脂MAX


ペヨングではありません(*・∀・*)ノ



存在は知ってたんだけど、買うのを躊躇してた一品。





イメージ 2

とりあえずアヒルにしないといけません(o゜◇゜)ゝ





・・・周りから「何してるん?」と不審者扱いをされました(´Д`)




イメージ 3

ソースと背脂が一緒に入った物をぶちゅーっと






ウッ(*_*)


トンコツラーメン屋の換気扇の近くの臭いや(;・ω・)






まじぇまじぇする

イメージ 4

ソース感はありません







ではさっそく


ズゾーズゾーヾ(´川`)











うん、脂っこい(*_*)


これ、10代20代の食べもんやね(;・ω・)



わかってたけど(*_*)




オトンは食べたらあかんで(*・∀・*)ノ