k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

夜編

イメージ 1

ストロベリームーン


赤くはありません(* ̄∇ ̄)ノ


が、めっちゃ明るい( ゜o゜)


防波堤にあたし1人でも全く怖くありません( ・∇・)



買って来たアジでヤエンしよ(*´ω`*)










あかん、徹夜明けの眠気が強烈に・・・













シャボンっ・・・




シャボン・・・・




シャボーーン・・・






ハッ( ゜o゜)






いつの間にか寝てしまってたが、結構な水音で目が覚める




だだっ広い防波堤で、あたしの横に見知らぬ人が1人。






ヤエンやっとるま横で投げサビキしとる(;・ω・)








こんなに静かなとこで、そんなもんやられたらイカ逃げるがな(# ゜Д゜)




しかも、雑な仕掛け。
そんなもん、コサバしか釣れんわ(#`皿´)






朝まで寝る( ̄^ ̄)








朝マズメ編に続く