k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

とあるしゅーまつ君の一日

たまには日常の日記でも( ´∀`)


イメージ 1

おらが町の金魚池の側を車で通ってみたり


イメージ 2

イメージ 3

月1で嫁ちゃんのオカンを連れてお寺にお参りにいったり


イメージ 4

イメージ 5

育ってきた大根を間引いてみたり



イメージ 6

農薬、消毒薬を使わず育ててる白菜なので虫除けネットを張ってあるのだが・・・

イメージ 7

虫が恨めしそうにしてるのを写真撮ってみたり


イメージ 8

何年か掘らずに置いてる自然薯の花かな?それともただの草かなとか思ってみたり


とまぁ、しゅーまつ君にもこんな日常もあるわけで。
カップ麺ばっか食ってるわけでは無いことを書いておこう( ̄▽ ̄;)








でも明日の記事はカップ麺( ´∀`)