k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

食べ比べぇ( ´∀`)

各メーカーから同じ時期に同じような物が出るのはなぜだろう(・・;)?

フルーツとか季節を感じるものならわかるのだが・・・



イメージ 1

サッポロ一番 豚キムチ

イメージ 2


白菜っぽいもんが入ってますな。


うん、けっこう旨い。
味噌ラーメンにキムチ乗っけた味(笑)

ちょっぴり天理ラーメンみたいな感じかしら。



イメージ 3

どん兵衛 キムチチゲ

イメージ 4

白菜感はほとんどなく、ちょっぴりニラ感があります。


うん、キムチチゲを薄めた味。
フツーのどん兵衛は結構味強めだけど、異色どん兵衛はどれも薄くあっさりしてまんな。


グリーンカレー同様、お湯少なめのが旨いと思われる。



どっちもしありやとは思うけど、企画担当者のやる気はあんまし感じられへん商品やね(;・ω・)






いいい一日で食べたんじゃないんだからねっ( ̄□ ̄;)!!