k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

鶏白湯の逸品

ニュータッチ凄麺シリーズデス

イメージ 1

あたし、鶏出汁が好きです(*´∀`)


天下一品も鶏出汁ベースだったよね?
関東ではあんまし見かけへんかったけど、鶏出汁は西日本のが多いのかな?


イメージ 2

鶏団子も入ってマス





ずぞーずぞー人(Ф川Ф)



ん?

なんか食べたことあるような味・・・(;゜∀゜)?

鶏出汁なんやけど・・・



ハッΣ(゜Д゜)







サッポロ一番塩ラーメンの味や(;゜∀゜)
それに鶏スープ加えたらこんな味になるやろな。




でも、オイシカッタデス