k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

堕落した大人の遊び

こいつもそろそろ撤去ですので、設置されてる間にうち納めしておこう。

パチスロラブ嬢

設定の良さげな台が350回転程で捨ててあったので打ってみた。

ちなみにラブ嬢はモードによって天井ゲームが存在しており、ボーナス後、16、100、250、500、750回転(ここが最終天井)となっています。

打ち始めて50回転ほどでボーナス突入
オープニングアタック(ここで最低枚数が決まります。最低は100枚)

リプレイで・・・

イメージ 1

どーん(ノ゜ο゜)ノ

マックス枚数を引いてしまいました。

ボーナス中に

イメージ 2

中村静香ちゃんが登場し


イメージ 3

大好き(о´∀`о)
とか告白され、最強葡萄が揃います

イメージ 4

上乗せは150枚

イメージ 5

おねだりチャンスも付いてきて

イメージ 6

ボーナス2個ゲト

イメージ 7

ダブル777が揃ってバズーカチャンスに


なんやかんやで4,000枚程出て、500枚程打ち込んで終了。



有終の美を飾れました(*^^*)