k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

どんなアプリいれてる?

え~、スマーホになってからめっちゃアプリ増えましたよね。

あたしのスマーホはアプリほとんど入れて無いのでスカスカなもんですが、気に入ってるのが2つ。


1つめはキャッシュクリアするためのアプリ。「メモリそうじ専科」

これ、めっちゃ強力にメモリやキャッシュをクリアしてくれます。
なんかいけないものまで消されてるのかもしらんけど(笑)


2つめはコレ

イメージ 1


ウェブを見るためのアプリ。
何がいいかと言うと広告ブロック機能が付いてるのだ(*´∇`*)

基本、自動的に広告をブロックしてくれ、それをかいくぐる奴はロングタップで登録すれば次回からブロックしてくれます。
どうしてもブロック出来ない奴も有りますが(´・c_・`)


ヤホブログの新しいバージョンの広告も消してくれます(笑)