k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

どん兵衛 東日本バージョンを奈良で喰らふ

イメージ 1

いいんちょから貰ったどん兵衛


東日本バージョンですな。

西日本バージョンと味が違うんだけども、パッケージでも見分けが付くようになっています。


どごで?




イメージ 2

ここ(  ̄▽ ̄)

蓋をめくるとこのベロ部に小さくEの文字があるのが東日本バージョン。

西日本バージョンはWの文字が印字されております。



イメージ 3

出汁の色が濃いのが特徴デス。



お味は・・・


醤油の味濃い目、昆布出汁薄目だとおもうんだけど、フツーのどん兵衛は久々に食べるので、同時に食べ比べないとよくわかんないや(*´∇`*)


出汁だけ飲むとちょっぴり甘めが強い気がする。いつものはも少し塩強めかな?



いいんちょ、ご馳走様でした(*´∇`*)