k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

めいのお出掛け

さて、犬には社会化適応時期ってのがあるらしく、生後6ヶ月までに色々な経験をさせておいた方が良いそうだ(  ̄▽ ̄)

人慣れ、音慣れなど、この時期に経験させておかないと、怖がったり怒ったりするようになるらしい。



めいも我が家に来て、大分慣れてきたようなので、ちょっと外に連れ出してみよー( ´∀`)




まだ予防注射1回しかしてないので、車で外を見るだけの散歩に。






イメージ 1

どこ行くん?



車はまったく怖がりませんね。



イメージ 2

外を眺める めい




イメージ 3

もう興味を無くしたようです(笑)




30分ほどドライブして、踏切の音やトラックが走る音を聞かせましたが、我関せずでした(;・ω・)


結構図太い性格のようです(;゜∀゜)