k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

オカンとめい

先日、隣に住むうちのオカンが犬を見に来たようだ。



ジナーンが「あんまりワシャワシャ」って興奮させるような触り方したらあか・・・



イメージ 1

よーしよしよしよしよしよしよし





ムツゴロウさん並みによしよししたらしく、オカンが帰った後もめいは興奮しっぱなしだったらしい。





あたしが帰宅後に・・・





キャン キャンっっ!!





鳴くようになっとる(;・ω・)


その後も

イメージ 5

ヒャッハーーー!!



イメージ 2

グフッ グフッ

イメージ 3

出せぇぇえ

イメージ 4

がふっがふっ



めっちゃ興奮するようになっとるがな。

オカン何してくれてんねん(-""-;)



■めいちゃんの構い方の掟
「激しく興奮させるような構い方をしてはいけない」


ワシャワシャしたいのを我慢しながら、ゆっくりなでなでとかまってきたのにやり直しです(# ゜Д゜)