k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

新たな発見 めいちゃん

イメージ 1


ブリーダーさんとこの写真を見て和歌山まで行ったしゅーまつくんと嫁ちゃん。

めいが我が家に来てから4ヶ月が経とうとしております。
早いもんですな(;・ω・)


さて、シャンプーですが、我が家では月に一回家でしてます。

が、まぁ嫌がる嫌がる(;・ω・)

なんでシャンプーするときは結構大変です。






最近、あたしがシャワーに行くとトコトコ付いてくるので、そのまま抱っこしてシャンプーしてみた。

おりょ(゜ロ゜;?


まったく嫌がらん。

ブリーダーさんもシャンプーはキライみたいですねぇ。と言ってたのだか、シャンプーそのものが嫌いなんでなく、シャンプー台(我が家の場合は洗面台)に乗せられるのが怖かったのかもしらん(;゜∀゜)


次からもいっしょに風呂に入ろう(笑)

イメージ 2

イメージ 3


ドライヤーしてフコフコになりました( ´∀`)