k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

車買う その2

初めはちゅーこしゃを見て回ったしゅーまつくん。


たけぇ(;・ω・)


震災やら台風やらで玉不足なんだろうな。
営業マンも強気やわ。

交渉もせず何店舗か値段だけ見て終了。


こんな値段出すなら、もうちょい出して新車買った方がええな(´・ω・`)




で、新車で何とか手のと届く車は・・・

イメージ 1

※拾い物画像なのであたしではありません


トヨタシエンタ、ホンダのフリード

この2車種しか有りません。

1500cc 6人乗り

1500ccて(;・ω・)
こんな排気量で6人乗ったら走らんのとちゃうやろか?

まぁ、馬力見たらイプーと変わらんし問題点無いんやろね。

シエンタはちょうどマイチェンするみたいやし、現行車両残ってたら安くなるかも知れん( ̄▽ ̄;)


久々にディーラー巡りしてみましょうか。



続く



次回、「ディーラー巡り」