k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

和歌山の釣り 平日の巻 前編

家の仕事の手伝いで木曜日から休みを取ってたしゅーまつくん。

和歌山へ出撃です。

さ、準備して・・・



嫁ちゃん「自分だけ遊びに行くんやから晩御飯つくっといてね」

しゅー「(;・ω・)」


嫁ちゃん「グラタンがいいな」



しゅー「(# ゜Д゜)」

まぁ、平日やからマイポイントも空いてるでしょ(´・ω・`)


買い物して、グラタン作って、いざ準備して出発!


現地に着いたのが14:30


イメージ 1

先っちょ取られとる(T_T)



仕方ない、夜には帰らはるでしょ。



およ、ジグしてる人達のロッドが曲がっとる。


60cmくらいのシオ(カンパチ)釣れてますがな( ゜o゜)




よっしゃ、早く準備を・・・





投げる場所あらへん(T_T)





仕方なく青物チャンスのない内側で先っちょ空くの待ちますか。




ぶっふぉーおぉ



爆風でエギングも出来ません


シオ釣った人に聞いたところ20分くらい前に来てすぐ釣れたらしい。


20分前・・・



(# ゜Д゜)





先っちょにいる人に話しかけます。





・・・






夜釣りもするらしい(´・ω・`)





爆風の横風で仕方なくエギング。




ディープタイプでも沈みません(T_T)



続く