k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

7ヶ月の悪魔

ポメラニアンのような小型犬は生後6~7ヶ月頃から反抗期のようなものに入るそうだ( ゜o゜)

人間で言えば思春期ですな。

今までがっついていた餌を食べなくなったり、トイレを失敗したり、出来ていた事が出来なくなったりするらしい。

これを7ヶ月の悪魔と言うそうな。


間もなく生後7ヶ月になるめいちゃん。

少し言うことを聞かない時が出てきてます。


イメージ 1

アタシに叱られて拗ねて隅っちょにクッションを置き、ふて寝するめいちゃん。


そっと覗いてると

イメージ 2


もう怒ってへんの?




イメージ 3

いそいそと出て来てアタシの毛布の中に入って来ました。


人間の小学生4年くらいの感じですな(笑)