k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ルアーやエギはいくつ持ってます?

イメージ 1

さて、皆さんのルアーやエギの保有数はどれくらい?


何故か増えていくルアー類。

初めた頃はどれが自分にあうかわからず、色々な種類を買いあさり、また、釣れないのをエギのせいにして買いあさる。

雑誌を見ては宣伝文句に自分が釣られ買いあさる・・・


そして、自分のスタイルが出来てきて使わない奴が余っていく。


ロスト率が高いものは同じ奴が貯まる。


こんな感じでしょうか。


ルアーならコレクション的にも増えそうですね。


総額いくらになったかは考えないようにしよう(笑)