k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ちょっと車なお話しでも

イメージ 1

我が家の車庫ではございません(笑)


本社側にコーンズがあるせいかフェラーリをよく見ます。

どうやったらこんな車に乗れる身分になるんだろう?


あと、アオリイカ1000ハイ釣ればいいのか?

いや、釣りを止めてお金を貯めるべきか・・・



しかし、頑張って貯金してローン組んで買う車じゃないですね。

「あぁ、赤と黄色運んどいて、小切手大丈夫だよね」と値段を聞かなくてもいい人が買うもんだろう。


子供の頃はスーパーカーブームだったが、あおりさん世代ならスーパーカーという名前すら知らないだろうなぁ。



-追記-
夜中におっさんがフェラーリの写真を撮っている・・・


どうだい、悲しいだろぅ(笑)