k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

スピンキャストなお話しでも

スピンキャストの記事を書こうと思っていたら、ペイントマーカーさんとかぶりました(笑)
 
あまり日本で見かけないスピンキャスト達。
ここに訪れる人たちはメジャーなものはご存知だと思いますので、「こんなのあるんだ~」ってのを紹介してきたいと思います。(欲しいかどうかは別ですよ・・・)
 
ちなみに名前とスペック、値段を控えておくのを忘れてましたorz・・・
 
 
 
 
まずこちら
イメージ 1
ZEBCOみたいですが、デザインがゼブコっぽくない。
シェイクスピア?フルーガ?と思ったのですが、ボディにはZEBCOの文字が・・・
あまりそそられません。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
なんか、男のスピンキャストって感じがします。
戦場とかで活躍しそうです。Jeepとかで釣りに行くとかっこいいかも
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
なんか爆弾みたい。茶色だとアッガイかと思うようなフォルム。
プラっぽいので、冬場はあったかそうですね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
パ、パトライト・・・?
カップがスケスケの面白スピン。
魚が掛かってもライトがクルクル点滅するような機能は無いようです(笑)
 
 
 
あと、写真がどっかいっちゃったので、知恵袋で質問したやつ
 
実は一番気になってたりするやつ。実物を見てみたかった・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
いっこ載せ忘れてた!
太ったヒヨコというか、チョコボというか愛らしいフォルムです。
多分、ペイントマーカーさんあたりが好きそうな物です(笑)
 
 
 
 
ぜんぜん、釣りガールにはアピールできないと思いますが、これほど多種多様なリールは貴重ですね。
 
さて、気なったやつはありましたでしょうか?