k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

堕落した人が行く店の人間模様

しゅーまつくんはちょいちょい堕落した遊びをする。

うちの家から半径2キロ以内に5件ほどパチンコ屋があるのだ。


ある店では耳の腐ったじじぃがくる。

最近のパチスロ台は音がデカイ。手元で好みの音量に調節出来る機種がほとんどなのだが、店側が設定するベースの音量もある。

そこの店はベース音量マックス、手元で調節出来る音量マックスにしてある。

耳栓してても耳が痛い。
自分の台は音量さげるんだけど、じじぃはそのままマックスで打ちやがる(;・ω・)

隣で打たれると我慢の限界を越えるので退散するしかない。死んだらええと思う(# ゜Д゜)


あと、どの店に行ってもまったく打たずに小走りに台を見て回るやつがいる。
回転数とか当たりやすい時にやめてしまう人がいるので、ハイエナ戦法してるんだと思うのだか、台の特性はほとんど知らないようだ。時々そなえつけの説明書よんでやがる。
こいつ、台の事も知らんのに何見て回ってるんやろ?

チャリであちこちの店をパトロールしてるもようです。

こっちがかかる度に小さく拍手をしてくる魔女顔のオバハン。
気持ち悪いねん(# ゜Д゜)

マイゲーム気合いを込めてレバーを叩くにいちゃん。目障り!

延々と食わえタバコをし続けるおっさん。
吸わんなら消せ!


行かんかったらすむ話やね( ´∀`)