k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

来るっ!奴が来る

ようやく奴が先週の金曜日にやってきてました!
 
そう、ピカピカ ゼブコです。
結構時間かかったなぁと思いつつ、箱を開けてみる・・・
 
 
 
 
うん、新聞にくるんでそのまま入ってた。
雑な扱いなのは、安価な分仕方がないか。
 
イメージ 1
 
ちょっと光らせてみた。
結構、アラームもけたたましく鳴る。
光とアラームは連動しているらしく、どちらか片一方を選ぶことはできないようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、この子が届いて驚いたことがある・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ばぁ!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと大きさが・・・・・・・そう、しずちゃんなみにでかいのだ!
 
 
 
 
 
 
 
比較してみよう
 
イメージ 3
左上、シェイクスピアの一番ちっさいの。 ゼブコ温泉チック11より一回り小さい
ABUは5600C
 
まだわかりにくいですね。
では
 
一番小さい子と直接比較。
 
イメージ 4
シェイクスピアと並べて見る・・・
まだイメージわかないですね。
 
 
 
 
 
イメージ 5
パーミングをイメージしてみて・・・
 
 
 
 
イメージ 6
大きいなぁと思っていたABU5600 C4でこれくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うりゃ!
 
 
イメージ 7
なんて巨乳・・いや、巨大なのかね君は・・・
おっぱい占いでFを選んでしまったペインさんのせいかもしれない・・・・
 
なんと重さは驚愕の598g・・・
どんなロッドに付けろというのだ、セニョリ~タ
 
通販サイト見たときは33くらいのイメージだったのさ・・・
 
 
 
多分、出番こないだろうなぁ。