k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

紅葉を見に行こう

どっか行きたい!というような雰囲気を醸し出すめいちゃん
f:id:k_shumatsu111:20191206092709j:image

という事でめいちゃんを連れて少しもドライブに行って来ました。

 

山道を行くと
f:id:k_shumatsu111:20191206092830j:image

紅葉が赤くなってます( ´∀`)

 

しかし、こんな山道なのに結構な車の台数が同じ方向に走っていきます。

なんかあるんやろか?

 


f:id:k_shumatsu111:20191206092940j:image


f:id:k_shumatsu111:20191206092959j:image

へぇ、こんなとこに神社あるんやねぇ。

しかし、犬は連れて入ってはダメなようなので鳥居はくぐらず。

 

その正面に蕎麦屋がありました。

ここが皆さんの目的地のようで、行列が出来てます。

田舎のひなびた蕎麦屋・・・

ではなく、100席くらいある食堂ってかんじ(笑)

 

めいちゃんを車でお留守番させて嫁ちゃんと蕎麦食うことに。

 


f:id:k_shumatsu111:20191206093457j:image

暖かい日だったので外席を選び方ました。(写ってる人は嫁ちゃんではありません)

 


f:id:k_shumatsu111:20191206093829j:image

ざるそば並盛 580円

大盛1000円・・・

 

並は安いけど大盛が割高な気が(;・ω・)

 


f:id:k_shumatsu111:20191206093848j:image

蕎麦団子の入ったぜんざいも頼んでみました。

 

 

蕎麦めっちゃうまーい( ´∀`)

 

 

久しぶりに旨い蕎麦食いました。

出汁はもうちょい甘味がある方が好みかな?と思いつつワサビを少量いれたらちょうどよくなりました。

 

蕎麦団子はいまいち。まずくは無いけど餅のがぜんざいに合いますな(  ̄▽ ̄)

 


f:id:k_shumatsu111:20191206094138j:image

帰宅後、めいちゃんはぐったりでした( ´∀`)