k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

しゅーまつくんが食べたこと無いものを作る

え~、しゅーまつくんは有名な料理で食べた事が無いものが結構あります。


その内の一つ「スープカリー


30年前くらいにコジャレたコテージ風のレストランで頼んだカレーがしゃっばしゃばで、なんじゃこれ?と思った記憶はありますが、あれがスープカレーだったかどうかはさだかではありません(;・ω・)


一度食べてみようと思って買ってみました。


f:id:k_shumatsu111:20200426212351j:plain

ハウスのスープカレーの元


何が正解か解らないので、パッケージに書いてある通りの分量と具材で作っていきます。


完成した写真は行方不明です( ̄▽ ̄;)


さて、お味は・・・





うん、カレーヌードルとおんなし味( ;∀;)


これが正解か?正解なのか?


目つぶってスープ飲まされたら確実にカレーヌードルの汁だと思うでしょうね。


みんなあんまし食べなかったので、以後一人で3食スープカレーを食いました(´・ω・`)