k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

グリーンカレーどん兵衛

コンビニで見かけたこやつがスーパーに登場したので早速購入(*´ω`*)


イメージ 2




イメージ 1

タイラブユーなぞうがシュール(;・ω・)


では早速お湯入れて3分待って・・・

イメージ 3

ぶっころりーとか入っとる(;・ω・)



ん?麺が固い・・・


あ、待時間5分やんけ(  ̄▽ ̄)



もいっかい蓋して食べましょ。



麺はフツーのどん兵衛


スープはしっかりグリーンカレーでんな。
好き嫌いのはっきり別れる味はグリーンカレーそのもの(  ̄▽ ̄)





おいちい(*´ω`*)




が、スープをうどんに合わせてるのでさらっとし過ぎてまんな。


これ、お湯減らした方が旨いと思う。
次回は濃い目にして食べてみよーd(⌒ー⌒)!




ま、嫌いな人も多い味だからすぐに消えるだろう。
何個か買っとこ(;・ω・)