k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

お客さん どの娘を選びますか・・・(¬_,¬)

国内で飽き足らなくなったあなたへ・・・
 
どの娘を選びますか・・・
 
 
 
なかなか釣りに行けないので、スピンキャストサーフィンを楽しんでます。
去年までは釣りにいけないストレスのやり場がなかったんですが、スピンキャストと出会ってからはやり過ごせるようになりました(笑)
 
 
実際に買うわけではないんですが、「へぇ・・・こんなのあるんだ」ってのを集めてみました。
価格はオークション途中のため、あてになりませんので割愛です。
 
 
 
 
1、BRONSON Dart 905 & Comet 907 Spincast Reels, USAイメージ 1
 
色違いでなんかかわいい・・
 
 
 
2、Vintage Sportfisher 201 Spincast reel
イメージ 2
 チープな感じがいいですね!
 
 
3、Vintage South bend 25 spincast fishing reel
イメージ 6
昔のサウスベンドのデザイン は全部ヒヨコみたい
 
 
4、VINTAGE SOUTHBEND SPINCAST REEL
イメージ 7
ん~、おんぼろだけど無骨な感じが素敵。「FUTURA」ってなんだろ?
 
 
 
5、Vintage JOHNSON 088A Spincast Fishing Reel
イメージ 8
お魚マークがかわいい。
 
 
 
6、Johnson Century, 40th Anniversary, Spincast Reel
イメージ 9
ジョンソンは緑が好きなのか?
 
 
 
7、Vintage Shakespeare 1810 II Spincast Reel
イメージ 10
ダイワ?と思ったのだが違うようだ。独特のカップ形状。
 
 
 
8、Record 600 Spincast Reel
イメージ 11
知らないメーカー。ボタンが独特・・・
 
 
 
9、Vintage BRONSON "Wildcat 804" Spincast Reel EXC!
イメージ 12
 
 
 
10、Heddon #100 Spincast Reel
イメージ 3
ヘドゥンの。元はスピニング設計か?
 
 
 
11、Shakespeare 1788 Heavy Duty spincast reel
イメージ 4
なんか気になる・・・ ボディの感じがGOOD!
 
 
 
 
12 EACH XRAY SPINCAST COMBO # C/XRAY-SC
イメージ 5
これ、ちょっと欲しいかも・・・ オールスケルトンですよ!
 
さて、今回ワンダース分紹介しましたが、お気に召したものはございましたでしょうか?
 
 
「欲しい!」と思った方は自分で調べて買ってくださいね(笑)