k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

あばたもえくぼ・・・(・・?)

イメージ 1

さて、ヤフーで作ってるアバターですが、どうやっても似ない(~_~;)



アバターには興味なかったのだが、知恵袋で「ますとさん」の質問で「アバターを作るのは面倒かッ?」ってのがあり、ふと作ってみようと思ったのがきっかけである。


自分に似せて作ろうと思ったが、どうやっても似てこない・・・


しかも、せっかく作ったアバターもチンピラ扱いされる始末(ノ_・。)


アメーバのピグもやってみたが面倒なので諦めた。どうせ似ないだろう。


wiiのMeは結構似せる事が出来ていると思うので久々に起動させて写真に撮ってみた
(参考:ペイントマーカーさんのダイエット記事)。


Meは家族全員を作ってあるが、次男のはあまりにもそっくりに出来ているので、作った直後に大笑いしてしまった(/ ̄∀ ̄)/


皆さんのアバターは自分に似ていますか?

以前、あおりさんの知恵袋での質問にもありましたが少々気になるこの頃です(^^)


甲冑を着て釣りしてたら、はむさんですか?と声をかけらるのは間違いないですね(笑)