k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

月曜日は憂鬱・・・

イメージ 1

月曜日は毎週本社に行かねばなりません。

勤務地は大阪なのだが、所属は本社なので毎週東京行き。あ~めんどくさい。
しかも、さっき新幹線の中でシャツが引っ掛かり、ボタンが2個飛んだ。げっ、生地まで破れてる。
あ~あ、このシャツもうだめだな。カッターだけに買ったばっかだったのに、とオヤジギャグをかましてみてますます嫌になる(~_~;)

そう言えば大阪→東京に向かう最中に(静岡を過ぎたくらいかな?)等身大ガンダムを見る事が出来る。megaさんとか歓喜しそうである。

たつきさんから「また、釣り関係ねぇ」と突っ込みが入りそうな気がする。

本社から見える東京タワーの写真でご勘弁を。