k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

今日はお疲れ気味・・・

ちょいグロッキーざます。



暑いと些細な事でイライラする。

歳のせいでないことを祈りたい(笑)



今日のイライラ・・・


・歩道を歩くおばはんの鉄壁ブロック。


なんで、まっすぐ歩けないかね?




・ランチ時に大声で談笑し、いつまでもいるおばはん。

並んではるから、食べたら出なはれ(・ω・`*)



・歩道をチャリでフラフラし、ぶつかりそうになって怒るおばはん。
「危ないがな、あんた!


いや、あたし止まって避けてたやん(・ω・`*)






日頃はしゃーないな、と思える事にイライラする。




明日は涼しいかな?(εε)