k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

神降臨

イメージ 1

先日、超久々にパチスロをした


ここに来る人はほとんど興味の無い話題ですが(笑)




初代ミリオンゴッドが登場したのは10年くらい前かな。


一回当たれば10万円ほど出るギャンブル台。やられる時もあっという間だった。


プレミアムGOD中にプレミアムGODを引いて、一撃で20万円勝ちしたのもよく覚えている(^^)



さて、3代目となる機種が登場し、興味本意で打ってみた。


始め、台が空いてなくて、他の機種をちょろちょろ打ってみる。


さっくり8千円マイナス。



台空かないかなぁ(゜∀゜≡゜∀゜)




お!2台あいた(ノ゜∀゜)ノ




よさ気な台に座る。



ぺしぺし・・・



恐ろしくコイン持ちが悪い(*/ω\*)



で、3千円目から奇数テンパイでキンキン鳴り始める。



止めれん・・・


さらに3千円投入するが揃う気配がない(・ω・`*)


ガセか( ̄― ̄)


あと1千円で止めよう・・・


と思った時にリプ4連!


自力で引いたぜ!


この仕組みは初代と同じようだ。





そのまま13連し、3000枚弱でたv(o^▽^o)v




投資1万4千円、回収5万9千円、収支+4万5千円(ノ゜∀゜)ノ




折れたロッド代をほぼ回収だね(*´∀`*)






隣の人は取り付かれたようにお金をいれていた・・・・





最近の台にしては荒いね。







おちまい