k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

新シリーズ!拾って4コマヽ(●^▽^●)ノ

2011年は恥話でしたが、2012年は新シリーズ、拾って4コマ(1、2コマ)がスタートします!
 
拾った画像で4コマ漫画を作ってみよう(/ ̄∀ ̄)/
 
尚、拾いもの画像は著作権に触れる可能性があるので、こそっと楽しみたいと思います(´∀`)
 
 
ではパート1の始まり始まり~
 
 
 
 
 
題名:検索
 
 
 
 
 
イメージ 2
なんで、「ハゲ 画像」で検索したら俺が出てくるねん・・・
まだ隠せてるやろ(・ω・`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
俺もまだ隠せてるで!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
デブで検索されるよりええんちゃう?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
俺なんか、どっちにもヒットするんやで・・・・泣
 
 
 
 
 
続編も期待した人はクリック!
 
 
 
 
 
1回で終わるかもしれん・・・・
 
 
 
おちまい