k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なにわのコロッケうどん(っ´o`)っ

イメージ 1

イメージ 2

おや(・・?)


こんなとこにもコロッケうどんが・・・



近鉄大阪上本町駅内にある立ち食いうどん。


へぇ(゜o゜)、カレーコロッケうどんなんだ。

しかも、復活メニューのようだ。



ぴっ!



お、品川より安い(´∀`)



しかも、天カスは自由にトッピング出来る。関東は揚げ玉だっけ?


ちなみに、天カスが入ったうどんは「ハイカラうどん」になる。


なんで、ハイカラかはしらん(ノ゜∀゜)ノ





いざ実食(っ・ω・)っ


ちゃららんちゃららん・・・



おっ!ここのうどんうまい☆(*´▽`*)ノ


適度にモチモチしてて、好きな麺だ(´∀`)
出汁もあたし好み。


関東のうどんはツユで関西は出汁と呼ぶのがしっくりくるね(^∀゜)b



で、コロッケをむぐむぐ。

カレーコロッケおいちい(ノ゜∀゜)ノ

適度にジャガ芋の固まりが残ってる(゜o゜)




やっぱり、うどんとの一体感は無いが、おいしゅうございました(´∀`)





組み合わせどうこうよりも、麺、出汁、コロッケの質でかなりかわりますな。




★★★