k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

エイプリルフールにバタバタと(;・∀・)

え~、じなんぼーの入学式に行っておりました。





仕事しゅーりょー6時30分

自宅出発予定7時10分







あかん、間に合わへん(;・∀・)



先に行っといて(  ̄▽ ̄)




じなんぼーだけ電車で行かせて、嫁さんとあたしは車でGO!
約40分ほどで現地近くに到着。








あかん、駐車場あらへん(;・∀・)



早めに出られ無かったので近隣駐車場全滅・・・



やや離れた所に車を停めて(´д`|||)



イメージ 1

学校到着






チョーナンの学校とは雰囲気ちゃうなぁ(..)






そして入学式も・・・



イメージ 2

こんな人達が歌って踊ったりしてたヾ(・◇・)ノ


ライブ(゜〇゜;)?????






入学式しゅーりょー後、実家に帰って来てたチョーナンが「今日帰るから送って」だと(-""-;)



徹夜→入学式→三重県→帰宅



おまいら鬼か( ・ε・)






飯を食った後、居間で気絶したのは言うまでもない(* ̄ー ̄)