k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

プリウスに載ってみた

え~、初段のプリウスからモデルチェンジ毎に乗り換えてきたオカン。

つい先日、新型プリウスが納車されました。

初代はそこそこ長く乗ってたんですが、2代目、3代目は短命に終わったオカンのプリウス

2代目は縁石に乗り上げ、高速に乗ることが多いオカンは怖いからと3代目に買い換え。

3代目はこの前貰い事故で廃車に・・・

で、新型を買った訳でんな(;・∀・)



イメージ 1

このプリウスってブスよね(;・ω・)

顔もケツもブスというのも珍しい(笑)




でも先日乗ってみてビックリ(゜ロ゜)


3代目と同じ名前の車とは思えんくらいに走りがなめらかになっとる。

曲がるのもスッて曲がる。

走る、曲がる、止まるの基本性能が段違いに上がってますわ。


ブスを除けば良い車でんな。





あ、スポーツカー並に車高下がってるので乗り降りは前のが楽でした(;・∀・)




おちまい