k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なんか出てきたパート2詳細

智恵袋の質問に出した質問の写真をちょっと詳しくここで書いてみる。
 
ロッド:RYOBI Regno Light 2260LIGHT
イメージ 1
スピニングロッドです。
多分私のではないです。小中と仲の良かった友人が置いていったものだと思う。
当時私はDaiwa一辺倒だったので、リョウビを買うとは思えないんですよね。
 

ロッド:DAIWA Strike Force 602MLRB
イメージ 2
イメージ 3

ベイトロッドです。これも同じ友人のだと思われる。
私のはファントムだったから、この名前にまったく覚えがない。ベイトリール、ミリオネアだっけか?が一緒についてたはずだが行方不明。
写真が分かりづらいが、リールを取り付ける部分のところがブランクスが丸見えのチープな作り。

 
リール:DAIWA PHANTOM FLY GS-5(Designed&Engineered by Daiwa corporation USA)
フットにはJAPANとかかれています
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これははっきり覚えてます。
どうしてもフライフィッシングをしてみたくてリールとラインだけを購入。スピニングロッドにセットして七色ダムで使いました。ゴムボに乗って・・・
コバスとブルーギルが入れ食いでした。
 
智恵袋には載せてないもの
イメージ 6
バス用にルアー。
この前載せたワームと共に出てきたもの。
いつ買ったかまったく不明。値札に「キャンベル」とあるが、これは上州屋か?
現存するものなのか、廃盤なのかも不明。錆とかなさそうなので使えるとは思えるのではと思っている。
 
皆様の家にも何か眠ってませんか?