k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

とうとう来てしまった・・・・・(¬_,¬)

やっときた♪やっときた♪待ちにまぁ~ってた、やっときた♪やっときたマン ブギウギベイベ~♪
元ネタ知ってるひといないだろうな・・・
 
megaさんの透視通りクリスマス前にやってきた。実はmegaさんが送ってきたんじゃないかと思う。(≧▽≦)ゞ
 
 
ダイワのターボ80ちゃん
私を魔海のスピンキャスターへと導いたDAIWAっぽいにくいやつ。
イメージ 1
中身を見てみるとギア部分は11PLとそっくり。大きさこそ違うが、巻き心地(フィーリング)もよくにている。
ギアというよりも歯車を回している感覚が手に伝わる。
ボタンにDAIWAと書いてあるので、それが写るようにパチリ。
 
 
待望のオメガZ02!なんと換えスプール付き。始めはなんの部品かと思った。
これ委員長とお揃い!  まぐさんのはZ03なので、一回り大きいはず。
イメージ 2
やっぱり個人的にZEBCOの形が一番好み(≧▽≦)。素敵・・・
ちょっと巻いてみる・・・・・
 
 
 
 
 
おぉぉぉ~滑らかだ!(゚◇゚ノ)ノ
 
今までのスピンキャスト達と次元が違う。ギアの感覚がまったくない。ハンドルを回しても反対のネジも回らない。さすがフラッグシップ機種だ。
 
意味なく、くるくるし続ける私・・・
 
 
 
 
 
 
 
しかし、二つとも思ってたより小さい。
ちょっと比較写真
イメージ 3
写っている電池は単3
 
ちょうど良いサイズ。手のひらに収めると重さも気にならない。
うんうん。早くオメガちゃんを「プッシャー」と言わせたいものだ。
 
オメガちゃんように購入したチャンピオングリップ。
早速試すも・・・・・・・はまらない・・・、ターボちゃんも同じく(T-T)
ショックで写真は取れない・・べりっ言わせても無理だ。
 
仕方がない、アンバサちゃんを落札出来たときに考えよう。
 
 
これで、発注したスピンキャスト達は全員集合した。
さぁ、次は何にしようか!