k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

わらしべぇ

年末にさしかかったある日・・・
 
 
 
 
 
ぴんぽーん(っ´o`)っ
しゅーまつさーん お届けものでーす
 
 
 

おや(・・?)
 
 
何か来たようだ。
 
 
イメージ 2
IBM・・・
 
何が入ってるのだろう?
 
 
 
 
 
イメージ 1
Megaさんからだ!
※本人の希望により、イメージ画像を使用しております。
 
 
 

 
 
 
 
わ、なんかめっさ入ってる(;゜д゜)
 
 
イメージ 7
イメージ 8
まず、お好みの粉、ソースの広島焼セット!
もちろんおたふく!
 
 
 
イメージ 9
コテまで入っとる(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
緑茶
 
Megaさんが手摘みしてきてくれたらしい(笑)
 
 
 
 
 
次に釣具類
 
 
イメージ 10
おっ!ステッカーとアワビシート!
 
あんまし使ったことないから、今度試してみよう(ノシ・o・)ノシ
 
 
 
 
 
イメージ 11
バイブレーション!
 
前に水深あるとこで使うルアーを色々教えて貰ったので、これを使えってことだな(っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
 
お次に備品類
 
 
 
イメージ 12
LEDライト(´∀`)
 
おんなしの色違いで持ってる。結構明るい憎いやつ(^∀゜)b
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
おかえりくん
 
これ、使ったことないのよね。
がっつりいって、おかえりくんが帰ってこなかったらどうしよう(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
酸素のいらないブクブク
 
 
電池式ブクブクの予備に良さそ・・・・
 
 

ん(・・?)
 
 
 
 
ジーッ(==;)
 
 
 
 

ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 
 
 
イメージ 4
NASAの技術なんや(°□°;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお酒!
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
今すぐにも飲めるし、このまま熟成させることも可能とのこと。
 
近頃の吟醸大吟醸は端麗さを出すために醸造アルコールを添加してあるものが
多いが、これは無添加
 
しかも日本酒で熟成させることが可能なやつは珍しい・・・
 
これ、めっちゃ高いんじゃ

ううっ、すぐ飲みか熟成させるか迷う・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
えぇ~、たしか、あたしが送ったのがエギ3~4個とジグ1個・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
megaさん
送り過ぎ(;゜ω゜)σ
 
 
 
 
 
というわけで、しゅーまつくんはわらしべっております(っ´o`)っ
 
ありがとうございましたm(__)m