k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

奈良若草山山焼 2013

えぇ~、先日1月26日は奈良の若草山の山焼きでした。
 
 
イメージ 1
産経フォトより
 
 
 
あたしが20歳に頃は成人の日に山焼きだったので、成人式が終わった後に奈良市内へ
遊びに行くのがパターンだったのが、いつの間にか違う日に開催されております。
 
で、いつの間にか終わっているというのが続いておりました。
 
 
今年は見に行ってきました。
 
絶景スポットを知っているのですが、そこまでいくのは面倒なので、某屋上駐車場の上から見物。
(結構穴場)
 
 
数少ない打ち上げ花火も珍しいものが多く、鹿の花火とかもありました。
 
 
プロが撮影したものはさすがにきれい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしが撮影したものは・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
こんなの(笑)
 
 
 
 
実際に見た印象は、あたしの写真のがイメージに近い
 
 
 
おっちゃんなら、プロの様に撮影できるのだろうか?
 
 
 
 
おちまい