k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

手作りベーコンその3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、その3でございます。



燻すこと4時間。



めっちゃええ色になってるやん♪



見た目は上々!

スモークが終わった後はしばらく風にあてておいたほうがいいらしい。

本日は曇り&風があるので、干すのにぴったりね(^^)


軒下にベーコンを干し、ちょいとお買い物へ。


子供がゲームセンターへ行きたいとしつこいので、ちょっとゲームでも。


おっ(゜.゜)

クレーンゲームのお菓子の設定が甘いぞ(ノ゜∀゜)ノ

S字フックで輪っこを釣りあげる仕組みのやつなのだが、いつもはガチガチのフック幅がちょい広めに設定してある!!!



チャーンス(。-∀-)♪



100円投入!
味カレーGET!
小袋が18個入ってる♪

ふっふっふ、この設定ならイケるぜ!



次っ!100円投入!!

都こんぶGET!

普通の都こんぶ4個+梅酢1個入ってた。
入れ物は貯金箱になるようだ。




次っ!100円投入
む、無念・・・

S字フックが輪っこに入るも引っ掛からず×2



ラスト100円!

ビッグチョコGET!
中身はいつの間にか食べられてたので不明。

よく見ると・・・・リスカ(・・?)


ヽ(゜Д゜;)ノ!!


ハートチップル作ってる会社だ!

と、妙な事に感心しながら帰宅することに。





さて、ベーコンはどうなったかなぁ(^^)












??





???




あれ?



あれあれ??





あたしのベーコンは?




ん?








どこいったの?






誰か、誰かあたしのベーコンを知りませんか(@_@)



どこ行ったの?あたしのベーコン(pω・。)




ベーコーンっ!


カーン バッーク!!!







。゜(゜´Д`゜)゜。