k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

あんかけうどん

どん兵衛の新作。

ちょっと前に買って食べるの忘れてた(*´∀`)


イメージ 1

生姜香る 鶏塩あんかけうどん

あたしは生姜好き、鶏出汁好き(о´∀`о)


これは期待せねばはらない



パカッ

イメージ 2

見た目はかわいいやん(*´∀`)



では早速 ずぞーずぞー(Ф川Ф)



うん、鶏塩やね。
思ったよりあんかけ感が無いや。


生姜が別になってるので、ブチューっとな。


うん?

生姜かおると謳っておきながら、生姜が不味い(-_-;)

まさに安もんのチューブの生姜やね。

これやったら入れん方がいいね(;゜∀゜)



あ、どんどんあんかけ感が濃くなってきた。はじめにもっと混ぜなアカンかったんや( ̄▽ ̄;)




んー、あったら食うけどあえてリピートしない商品だわね。