k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

寿司好きですか?

イメージ 1

皆さんは寿司好きですか?


私はかなり好きな食べ物の一つです。


しかし、子供が出来てからはプライベートで行く寿司屋は全て廻っています。

写真はくら寿司の当たりで出て来たもの(くら寿司は関西ローカルか?)


くら寿司も出来た当初は100円の割にネタも豊富で満足感もあったが、最近はネタもペラペラになり、食べるものが無くなってきました。


釣り物を自分で握っても全然駄目なので、手鞠寿司にするか、手巻き寿司にするかくらいですね。


そろそろ節分なので、手巻き寿司が登場しますが、飯台が3合用なので酢飯が足りなくなると思われます。

5合よう買わないとだめかなぁ(*_*)


釣り物の魚がないので、刺身は買うしかないですね。イカを買うには抵抗あるしなぁ。


あおりさんは節分でもカップ麺食ってそうだな(^^)